アカシア

のな〜みき〜みちぃ〜

函館旅行3

次の日は6:30に起き、ラビスタ函館ベイの朝食へ!


海鮮もりもり放題!おいしー!


f:id:akasia39:20170408184206j:plainf:id:akasia39:20170408184237j:plain


景色も綺麗!

おなかいっぱいのなか朝風呂へ!途中雪もちらつきはじめ、気持ちよかったー !

部屋に戻り、仮眠笑


そしてラビスタに別れを告げ、八幡坂へ。

f:id:akasia39:20170408184434j:plain


すてきー!このあと再び猛吹雪に…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


お昼は予約をしてあった阿佐里のすき焼きランチへ!


f:id:akasia39:20170408184558j:plain


これまたうまうますぎるー‼︎(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

最後にシャーベットもでてきて大満足ランチでした。


このあとは特にやることがなく笑、スナッフルスに行きミルクレープを食べたり(食べ過ぎ)

f:id:akasia39:20170408184716j:plain

生地がモチモチで今まで食べたミルクレープで一番美味しかった…そんなにミルクレープ食べたことないけど(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ ←

お土産みたり、夕飯にお腹いっぱいの中無理やりまるかつ水産で回転ずしを食べたりしました!


総じて食べたり食べたり食べたりの旅でした。


空港にて山川牧場のコーヒー牛乳発見‼︎笑

f:id:akasia39:20170408184934j:plain


大満足の函館旅行でしたー。めでたしめでたし


次の日はお土産で買ったこいけのカレーを食べました。意外と辛かった\(^o^)/笑

f:id:akasia39:20170408185047j:plain