アカシア

のな〜みき〜みちぃ〜

ろくがつ

鎌倉に行ってきました(^^)


朝7:30くらいの電車に乗り鎌倉へ。

着いてまずは円覚寺!よく分からず…笑

お腹空きすぎて倒れそうだったのでいなり寿司弁当みたいなのを購入!なかなか人気なお店らしく、行列できてた!美味しかった〜

そしてそのまま明月院へ。明月院ブルー。

紫陽花本当にキレイだった( ^ω^ )だがしかしたかし人混みがハンパないww写真とはかけ離れた光景でした。笑 が、キレイでした!

そしてお昼はおきまりのキャラウェイ\(^o^)/ほんとおいしーよー!カレー!量多いね。お腹いっぱい。

そのまま眠いのとお腹がいっぱいすぎるのでベンチを探し求めフラフラ。発見!ミカドコーヒー前のとこ。隣の人食べてるフロートおいしそうwww→購入ww(`ω´)


次はパレタスへ。(食べ過ぎ)

いちごみるく食べた。まぁうまい。(何様


そのまま江ノ島へ。

岩屋まで歩いて行ったんだけどなかなか辛かった…笑 けど凄く綺麗だった(^o^)気持ち良かったなぁ

寿司屋へ。美味しかった。゚(゚´Д`゚)゚。ほんと美味しかった…おなかいっぱい食べて2人で5000円くらい!

えんがわうましだった


17:30くらいに帰ろうとなりそのまま家の近くのスーパー銭湯へ。気持ち良かったな!

もうここまできたらMAX眠い笑

家着いてそのまま日付変わるくらいまでスヤァ…


楽しかった1日でした☆