アカシア

のな〜みき〜みちぃ〜

四万

先週の日曜は四万!

行きに中之条ダムに寄り四万温泉、つるやで日帰り温泉のあと四万湖ダムへ。

中之条ダムも四万湖ダムもザ・青!!!で綺麗だったなー!


f:id:akasia39:20160529101653j:plain

中之条ダム。予約してればカヌーもできるらしいよ!たのしそ


f:id:akasia39:20160529101756j:plain

四万湖ダム。車で一周した。ちょこちょこポイントで降りて歩いたけど天気も良くて本当に綺麗で気持ち良かった(^-^)ベンチでお弁当食べてる人もいたな。人も少なくて笑、ほんと気持ち良かったよ!



その後は蕎麦屋へ。そばがき吾妻路ってとこ

天ぷらとそばを注文\(^o^)/天ぷらサクサクで本当に美味しかった!最近うどんよりそば派になっている。うどんも大好きだけど\(^o^)/