アカシア

のな〜みき〜みちぃ〜

バスツアー

HISのバスツアーに行ってきました( ^_^)/~~~


海鮮浜焼き食べ放題と鋸山!

どっちも行ってみたかったからラッキー。

7:00東京発です。眠いです


アクアラインを通り、海ほたるへ。

とりあえず屋上まで行ってカシャっと撮ってバスに戻る。

f:id:akasia39:20170515232257j:plain

きもちぃ〜!


まずは鋸山です!!

10分くらい階段を登ると鋸山の鋸な部分に到着します!

列がちょっとできてる。並ぶ。カシャ。

なんか大きい蜂?みたいなんがちょこちょこいた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)こえー

晴れてて景色もとっても綺麗でしたー。

f:id:akasia39:20170515232606j:plain

f:id:akasia39:20170515232652j:plain

緑も綺麗。


大仏さまにナムナムもし、イチゴ狩りに向かいます🍓

正直4月の終わりだし期待してなかったんだけども…これがまたと〜〜っても甘くて大きい🍓ばかりでした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)うまー‼︎

f:id:akasia39:20170515232836j:plain


今まで食べた🍓で一番甘かったかも…(大げさ)

たらふく食べたら喉が痒くなりました(アレルギー)


さて次は海鮮浜焼き食べ放題です!!!

諸々の注意を受け、いざ!!!

f:id:akasia39:20170515233018j:plain


貝類の他にも海鮮丼とか、ウィンナーとかもあってなかなか充実でした!

そして野菜の詰め放題とゼリー落花生のつかみ取り(省略)


んで時間余ってたから同じ敷地内にあったイチゴ農園でイチゴけずりっての食べたんだけど、これがまた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ウマー‼︎

f:id:akasia39:20170515233230j:plain


そしてバスに乗り、船に乗り、ソフトクリームを食べ、海風に吹かれ、バスツアー終了です(ᵔᴥᵔ) 

f:id:akasia39:20170515233350j:plain


予定より早く東京駅に着き、野球が観たいとのことで神宮に向かうもチケット売り切れというオチでした!

最高に楽しく充実した1日でした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧