アカシア

のな〜みき〜みちぃ〜

函館旅行2

〜つづき〜



ラーメン後は赤レンガをプラプラ!

この時は天気が良くてテンション上がったなー!

ホテルに戻ってすぐ支度をして函館山へ!

タクシーをつかうか歩いていくか迷いに迷ってタクシー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 

ラクだったぁ。笑


ロープウエイにのり、途中まではいい天気でした(ᵔᴥᵔ) 途中までは………。


f:id:akasia39:20170407213016j:plain


うんうん(ᵔᴥᵔ) キレイだね(ᵔᴥᵔ) 


f:id:akasia39:20170407213053j:plain


ん…………?(ᵔᴥᵔ) 


さむいぃぃぃ!!!!!猛吹雪!やばかった…

だがしかし粘りに粘って一瞬だけみえました!


f:id:akasia39:20170407213218j:plain


これでさえも綺麗にみえた(இдஇ; )笑


夜ご飯は予約をしていたので、夜景は諦めて、降りる。


夕飯は……函館山(居酒屋の)へ!!!f:id:akasia39:20170407213427j:plain


ここがまたさいこーに美味しかった‼︎f:id:akasia39:20170407213513j:plain


お寿司!特にウニが美味しすぎました!

もーしあわせ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


f:id:akasia39:20170407213616j:plain


活イカ!生きてます!うにょうにょ

かわいい目をしてるからなんか悲しくなった…ありがとう、イカさん…。


f:id:akasia39:20170407213728j:plain


角煮(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)うまうまうま


f:id:akasia39:20170407213811j:plain


活ボタン海老!

さいこーに美味しくて、おなかいっぱいで幸せの中、雪の中ホテルに帰りました!さむかったー!

f:id:akasia39:20170407213940j:plain


ラビスタ函館ベイにつき、お風呂!!!

あったかーい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)気持ちいい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)景色キレー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


そしてお風呂後は………


f:id:akasia39:20170407214149j:plain


きれーな夜景を前にアイス!笑

なんと食べ放題(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)(そんな食べれないけどw)

癒されましたー。


部屋に戻り…


ほっと一息(まだ食うか)


f:id:akasia39:20170407214311j:plain


豆を挽き、コーヒーをいれスナッフルスのチーズオムレット!うまうまうま(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(食べ過ぎ)



この日は爆睡でしたー(デブ)