アカシア

のな〜みき〜みちぃ〜

函館旅行

函館に行ってきました!

ほぼほぼ食べてた…笑 むしろ最後食べることしかやることなかった(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)笑


快晴の函館駅

f:id:akasia39:20170327194725j:plain


雪が降ったり止んだり。すさまじかった笑

まずは朝市!!!

きくよ食堂でうにいくらほたてドーン!

f:id:akasia39:20170327194911j:plain

キラキラです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 平日だからか空いてた。

うにといくらとほたてとかキツイかなって思ったけど全然!ぺろっといけました。少なめの丼もあったよ。これは普通盛り!


そしてそのまままだお腹いけそうwってことでラッキーピエロへ!!!

f:id:akasia39:20170327195159j:plain

これまた激ウマでした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ ポテトやばい!カロリーとか絶対やばい!!!笑 ミートソース?とチーズがかかってる!美味しいです


五稜郭へ。ソフトクリームを食す。(義務)

雪の五稜郭とっても綺麗!

f:id:akasia39:20170327195417j:plain


そしてそして五稜郭内を散歩。人いない笑


バスと市電を乗り継ぎラビスタ函館ベイへチェックイン!!!

ウェルカムドリンクということでコーヒーメーカーが置いてありました。ここまでたどり着くのに吹雪だったから有り難すぎました。。。笑


そして部屋の中でゴロゴロ〜

f:id:akasia39:20170327195729j:plain

景色がとっても綺麗(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 


そして「ラーメン食べるタイミングなくない?」「どうする?」「今行こう!」

ってなわけですぐ近くにあるあじさいへ(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

f:id:akasia39:20170327195930j:plain

さっぱり塩ラーメンです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 

そして赤レンガをウロウロ…


〜つづく〜