アカシア

のな〜みき〜みちぃ〜

昨日はディズニーランドに行ってきました!

寒くなくて良い天気だったー!土曜日なのにそんな混んでなかったような?

帰りのバスは爆睡でした- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ 気付いたら到着してた…


f:id:akasia39:20170129163841j:plain

アナ雪。(観てない)

家に着いてからはお土産のお菓子を渡し、食べ、爆睡- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ 今朝駅までポップコーンバケットとカチューシャ(ミッキーのやつ)持っててもらってたんだけどお互い忘れててギリギリになって向こうが気づいてダッシュで車両から出てきて渡してくれてめっちゃ笑ったwwアレ会社にもってっちゃったらやばすぎる\(^o^)/笑


そして今日はチラシについてたご招待券?でコストコに行ってきました!

フードコートのクラムチャウダーが美味しいと聞いて…注文したけどでか!笑

プルコギベイクもでか!!!笑

f:id:akasia39:20170129164019j:plain

美味しかったですwカフェラテも美味しかった!

ネットで調べてでてきたこれ買うべき!みたいなパンとかチョコを買いました。

おしまい。

明日から痩せるぞー。。。笑