アカシア

のな〜みき〜みちぃ〜

今日はめっちゃ暑かった

今日はほんと暑かったー!!!

夏だね

むしょーにバーベキューしたいなう\(^o^)/ただ大人数だとなんか気使うし食べたいもの焼けないしなんか真のリラックスタイムは送れないしそもそもイェーイ☆みたいに集まる仲間もいなかったわ…こうもっとボーっとできるバーベキューみたいなのがしたい…と思って小さめのコンロを調べてみた!!!そしたら意外にあるあるww

めっちゃ欲しくなってきた…(*´・ω・)去年フジロックのために買ったキャプテンスタッグ(イス)もあるし…www

ニンニクとか焼きたいな← あとマシュマロ…去年会社のバーベキューでビスケットとマシュマロやいて挟んで食べてすんごく美味しかった( ^ω^ )


あーこういうの考えたりするのほんとたのしい

ワキワキする