アカシア

のな〜みき〜みちぃ〜

おはつ

ふと中学〜大学でやってたブログを発掘して…うぉ〜懐かしい〜やべぇ!ってなってまたブログはじめてみました!

つづくといいなん(^人^)ブログって見返すと本当面白いよね!


4月で社会人二年めになりました

はぁ旅行に行きたい。社会人はお金はあっても時間はねぇとか言うけど金ないわwwどっちかと言うと時間がある(( ・`ω・´)キリッ旅行いくたび貯金が消えてくから今年は計画的に旅行用に貯めていこうと思うぜ(( ・`ω・´)キリッ


いまいきたいところ↓

宮古島

青森

長岡の花火大会(日程的に今のとこ勤めてる限り行けない事がついこの間判明w)

岐阜

コテージに泊まる

高知にまたカツオを食べに行きたい!

長岡のサクサクパイを食べたい(この間行って食べられなかった)