アカシア

のな〜みき〜みちぃ〜

バスツアー

HISのバスツアーに行ってきました( ^_^)/~~~海鮮浜焼き食べ放題と鋸山!どっちも行ってみたかったからラッキー。7:00東京発です。眠いですアクアラインを通り、海ほたるへ。とりあえず屋上まで行ってカシャっと撮ってバスに戻る。きもちぃ〜!まずは鋸山です…

函館旅行3

次の日は6:30に起き、ラビスタ函館ベイの朝食へ!海鮮もりもり放題!おいしー!景色も綺麗!おなかいっぱいのなか朝風呂へ!途中雪もちらつきはじめ、気持ちよかったー !部屋に戻り、仮眠笑そしてラビスタに別れを告げ、八幡坂へ。すてきー!このあと再び猛…

函館旅行2

〜つづき〜ラーメン後は赤レンガをプラプラ!この時は天気が良くてテンション上がったなー!ホテルに戻ってすぐ支度をして函館山へ!タクシーをつかうか歩いていくか迷いに迷ってタクシー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ ラクだったぁ。笑ロープウエイにのり、途中まではい…

函館旅行

函館に行ってきました!ほぼほぼ食べてた…笑 むしろ最後食べることしかやることなかった(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)笑快晴の函館駅。雪が降ったり止んだり。すさまじかった笑まずは朝市!!!きくよ食堂でうにいくらほたてドーン!キラキラです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 平日だからか…

お気に入りのパンや

おはようございます(^^)今日は土曜日だけど早起きをしてパン屋にいってきました!mokuのパン!ほんとーーに美味しい!今まで食べたパン(そんなないけど)の中で一番美味しい!!写真はあんバターとドッグ。あとこのおいしいコーヒーミルクがめちゃ美味しい笑 …

昨日はディズニーランドに行ってきました!寒くなくて良い天気だったー!土曜日なのにそんな混んでなかったような?帰りのバスは爆睡でした- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ 気付いたら到着してた…アナ雪。(観てない)家に着いてからはお土産のお菓子を渡し、食べ、爆睡…

イタリアーン

この間食べたイタリアンランチー!銀座のヴォメロってとこ!↑選べる前菜ブロッコリーにかかってるタレ(語彙力)美味しかった!笑パン。ピザ、パスタ選べます!ピザとパスタ一つずつ選んでシェア(^(^)♪手前がリコッタチーズのケーキ(だっけな)と奥がプリン!ど…

寒い

あぁ毎日寒いですね!寒すぎて近くのお風呂行ってきました。ほんと極楽!しあわせ。先週のお休みは会社の集まり?みたいなのでて同期とごはん食べてそのままさいたまへ。大好きな串カツ田中屋行きました!あそこ大好き!美味しいよね。最近北浦和好き。笑 美…

ろくがつ

鎌倉に行ってきました(^^)朝7:30くらいの電車に乗り鎌倉へ。着いてまずは円覚寺!よく分からず…笑お腹空きすぎて倒れそうだったのでいなり寿司弁当みたいなのを購入!なかなか人気なお店らしく、行列できてた!美味しかった〜そしてそのまま明月院へ。明月院…

四万

先週の日曜は四万!行きに中之条ダムに寄り四万温泉、つるやで日帰り温泉のあと四万湖ダムへ。中之条ダムも四万湖ダムもザ・青!!!で綺麗だったなー!中之条ダム。予約してればカヌーもできるらしいよ!たのしそ四万湖ダム。車で一周した。ちょこちょこポ…

あじめん

先週の土曜日の夜は、北浦和にあるあじめんっていううどん?そば?居酒屋に行ったー!こらがまた美味しいのだよ( ^ω^ )食べたのは旨辛!肉ナスうどんだったかな?意外と辛かったwwヒィヒィしながら完食!もう食べたい!美味しいよー唐揚げもアツアツでうまか…

角上

の寿司。めちゃうま!寿司屋に食べに行ったレベルの満足感が得られる(^^)

おなかいたい

昨日買ってきてくれた(( ・`ω・´)バナナプディングうまうまだったーあとチーズケーキもあるらしい!!!今日は歯医者!ついに下の矯正が取れるよー!いい天気☀️

おもぉいでわぁ

ついに注文した!BBQコンロを!!!届くの楽しみ\(^o^)/(特に具体的なBBQの予定はない)はやく金曜の夜にならないかな(๑-ω-๑)笑

鼻水が止まらない

こんばんは!今日はなんか寒かったなー鼻水が止まらない(*´・ω・)バーベキューコンロを頼もうと思います!明日!←イスも頼もうか迷ってる(*´・ω・)キャプテンスタッグのは1つあるんだ…ただ背もたれついてるイスはこれしかないからもう1つ2つあってもいい…

今日は

会社の行事があった!体力なさすぎて1日動いたら(運動したら?)もうヘトヘト(´Д` )でも楽しかった!こういう疲労は心地良いよねさてはて私の中でバーベキューやることの予定で盛り上がってます(^-^)←今日の日焼けで屋根付きの椅子も欲しくなってきた…wwフジ…

今日はめっちゃ暑かった

今日はほんと暑かったー!!!夏だねむしょーにバーベキューしたいなう\(^o^)/ただ大人数だとなんか気使うし食べたいもの焼けないしなんか真のリラックスタイムは送れないしそもそもイェーイ☆みたいに集まる仲間もいなかったわ…こうもっとボーっとできるバ…

鼻水がでる

月曜だぁー!GW終わりましたね(^ω^)かなしきなんか鼻水が止まらないてかおとついずっと観よう観ようと思っていた横道世之介をついに観た!高良健吾イイ。ほんと終始笑った なのにホッコリする…いい映画!あとしょうこちゃんめっちゃ可愛かったなぁ…とく…

ねむい

ねむいよーキレートレモンスパークリングうま(^人^)すっぱーい!明日こそ通帳記帳するぞ〜今年は旅行用貯金を別でするんだ!!!気合いだー!!!

おはつ

ふと中学〜大学でやってたブログを発掘して…うぉ〜懐かしい〜やべぇ!ってなってまたブログはじめてみました!つづくといいなん(^人^)ブログって見返すと本当面白いよね!4月で社会人二年めになりましたはぁ旅行に行きたい。社会人はお金はあっても時間は…